マイオピニオン, 徒然なるままに

何が起こるか分からないこの世の中で

国民全員が悲しんだ

まさかの訃報でした。

 

 

今までありがとうございました。ご冥福をお祈りします。


何が起こるか分からないこの世の中

悲しんでばかりでもダメなので。

 

何が起こるか分からないこの世の中で、自分は何ができるのかなと。もしかしたら明日死んでしまうかも知れないこの世の中で、今までの自分に満足できるのかと。

 

今まで自分がやってきたこととか、これからやろうかと考えている(けどまだ人に上手に説明できないでグズグズしている)こととか、バーっと書き出してみた。

 

やっぱ書くとまとまるのね、ワタシの場合。

 

今日は、一つの結論を出せた。それは何かっていうと、

 

「今までやってきたことに、後悔はない」ってこと。

 

もちろんね、もっともっと出来たな〜ってことは沢山ある。

 

でも、「あ〜あれやれば良かった」的な後悔って、意外とないわ。と。

 

そんな訳で、自宅警備の日々はまだまだ続きそうですが、少しでも未来予想図に近づけるように、自分の出来ることを丁寧に一歩ずつやっていこうと誓ったのでした。

 

(全然ハナシは変わるんだが。最近読了した本のほ〜んのちょこっとしたレビュー的なものをツイタに書いたんだが、作者ご本人様からリプライ頂きまして。嬉しすぎて目から汁でました。たまには良いこともあるのね。ちなみに超有名な女流作家、2名、です。フフ。)

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中