徒然なるままに

夜更かしの自宅警備員

普段しないことをする日々

贅沢に、時間を使う日々。

 

朝、アラームを止めてグダグダする。大好きな曲をかけて、テンションを上げてから起き上がる。

 

朝ごはんを作って食べる。(この10年くらい、朝ごはんなんてちゃんと食べてないんだから。)

 

朝、読書をする。

 

朝が、かなり尊い時間になっている。

 

普段は、9時の就業に合わせてバッタバタバッタバタしてるだけなんだけど。今は特別だから。

 

朝を制する者は1日を制す。


SNSに触れる

Youtuberになろうとしている訳ではない(ただ、SNSで収入を得たいと思っている)。

 

色んな先人の動画やブログを読ませて頂いているんだけど、「あ〜この人はこれでご飯食べてるんだな〜」って、感慨深さを感じるポイントがそれぞれある。

 

どんなポイントかって、「愛」。

 

確かに、何事も収入を得るって大変。でも、それなりの金額を稼いでる方に共通して言えるのは、仕事に「愛」をもっているなって。感じるんだよね。

 

(自宅警備員生活だから、毎日早く寝ようと思っているんだけど、今日も夜1時になっちゃう。でも、まあ言い訳だけど、愛をもってSNSをやっている人に触れるのは楽しくて、時間を忘れちゃう。)

 

ワタシも。愛をこめたコンテンツ、作ろうと思う。ワタシにしか出来なくて、人のためになって、ほんでもって返って来て同時にそれが自分自身の幸せにもなる、もの。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中