徒然なるままに, 人生のセンタク

禁断のソフトウェアを手に入れた

禁断のソフトウェアを手に入れた

ずっと怖かった。

 

手に入れちゃうことが。手を付けはじめちゃうことが。

 

だって、未知の世界だし。というか、やりはじめたらどハマりしちゃいそうだし。

 

でもね。今日ね。意を決して、手に入れたよ。

 

そのソフトウェアの名は…

 

「イラストレーター」


手に入れるのは簡単

なのよ。

 

こっからが勝負。

 

いまの時代、学ぶためのツールは沢山ある。

 

そして。それをどうやって活用するかっていう明確な目的を、はっきりさせる。

 

必要とされるツールを目指して。

 

それをすることが、社会(バングラ)のためになる(なって欲しい)と思っているし、そうすることが自分の幸せに直結してるから。

 

幸せをハカル基準は、人それぞれだから。

 

ね。

 

(そして本当に衝撃だったのが、イラストレーターがサブスクリプションだってこと。てっきりCD-ROM的なものにお世話になるのかと思っていたよう時代は変わるぜ)

 

駆け出し絶賛勉強始めましたWebデザイナー、ってことで。

 

いっちょ気合いいれまっせ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中