マイオピニオン

浄化の涙と、熟成の睡眠。

カラダに起こる異変

大きなコトが身に起こると、カラダに異変が起こる。

 

起こっていると自覚してなくても、カラダはそのようにできてる、と思う。

 

ひとつが、「浄化の涙」

 

 

で。もひとつが、「熟成の睡眠」


浄化の涙

浄化の涙は、その名の通り、ググっても出る、スピリチュアル的な感じだけど笑、涙を流すコトで、心の中を浄化してくれる。

 

今まで何回かあって。

 

突然グワーーーーーーーーッて何かが込み上げて来て…ただひたすらシトシトと…涙が止まらない感じ。

 

かなり長い時間考え続けてきたコトを実行に起こした直後とか(あと失恋のときとかね笑)、もう、ほんとに、ひたすら、シトシトと涙が出て来る。何時間も泣く。シトシトしながら夜が明けることもある。

 

体内の水分、全部目から出るわーと心配になるくらい。いやほんとに。


熟成の睡眠

熟成の睡眠は、もはや私の造語だけど笑

 

浄化の涙の割とスグあと、もしくは単発で、これもまたいきなりドーーーーーーンとくる、長時間睡眠。

 

カラダに起こる異変としては、浄化の涙と似てるかな。睡眠verって感じ。

 

身に起こったコトや、得たコト、収穫内容を、自分のために熟成してる感じ。

 

漬け物っていうよりは、2日目のカレー的な。創業当初から受け継いでる45年目のデミグラスソース的な。そんな熟成。

 

突如として、めちゃめちゃ寝ることになる。

 

しかも。多分だけど、寝てる時は相当集中して寝てると思う(集中して寝るって、どういうこと笑)。


特に何が言いたい訳でもないけど、備忘録として。

浄化の涙や、熟成の睡眠を何度も経験して、私は少しずつ大人になっていくんだなーと思う今日この頃。

 

ふーう。

 

Life sucks.

 

好きなことで生きて行きましょうよ。

 

人生は一回しかないんだから。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中